2017年07月15日

ティンクのお誕生日♪6歳ですよ〜

今日は朝5時前に起床〜手(チョキ)
『今日』と書きましたけどね、
いつもこの時間起床なので、身体が覚えてるんですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
そのままバタバタとなごみさんとわんずと一緒に
長浜のアンカレさんへGOGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

・・・順調にすいすい走っていたのに、
ルームミラーにティンクのジャンプする姿が突如見えまして、
「えexclamation&questionなんでティンクがジャンプしてるの?」
 と思い、よくみたら、杏が車酔いして吐いてました〜がく〜(落胆した顔)
途中のSAでランランして、こまめに休憩をとりまして・・・
mini_IMG_20170715_063238.jpg

ちょっと心配なスタートでしたが、
なんとかオープン前にアンカレさんに到着手(パー)

ハスキーのオフ会に参加させていただきました〜っ手(チョキ)
先月も参加したのですが、今月も頑張った理由はね・・・

今日はティンクの誕生日バースデー6歳になったからです〜黒ハート


6歳になったからといって何がかわるわけでもないですが、
まぁ、がうがうご迷惑をかけたり、可愛がっていただいたりしながら、
mini_IMG_20170715_092848.jpg

暑い本日のラン遊びを満喫〜パンチ
mini_IMG_20170715_102556.jpg
なごみさんは相変わらずプールでお犬様たちに交じって遊んでました〜。

さて、余談ですがティンクへのプレゼントは・・・
アンカレさんへのランレジャーのみではありません〜。

いっつもティンクには赤いリードや首輪、お洋服が多かったので、
今日は『大人の女性』めざしてブルーの首輪わーい(嬉しい顔)
mini_IMG_20170715_231129.jpg
杏は同じ柄のハーネスにしました〜ぴかぴか(新しい)
mini_IMG_20170715_231103.jpg
(杏はお誕生日ではないけれど、まぁ、お、ま、け、です〜るんるん

mini_IMG_20170715_230823.jpg
伸縮リード、賛否両論ありますが、母はつかってます〜。
ちょっとテープがきれてきたりしてたので、思いきってバーゲンで購入〜♪

mini_IMG_20170715_230823.jpg

病気もほとんどしない親孝行ものですが、
できればお遊びの時、もうちょっと優しくがうがうしながら
これからも仲良く一年間過ごしてくれたらいいなぁ〜と思いますっ。

ティンク、お誕生日おめでとう〜
リボン
これからも元気に杏と仲良く過ごしていこうね〜るんるん



posted by なごママ at 22:59| ハスキー犬・ティンクと杏