2017年05月18日

我が家の娘たちあれこれ

杏ちゃん、生後4か月に突入でございます犬
なごみさん曰く「暴れてなかったらむちゃくちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)」のだそうですがわーい(嬉しい顔)
相変わらずたべることに対する執着がすごくて、

mini_IMG_20170515_220026.jpg

からからからってフードをいれる音がするだけでこのお姿〜あせあせ(飛び散る汗)
隙間から覗いてます〜目
杏ちゃんが上の部屋にいるときは、階段の踊り場できゃんきゃん泣いて
ご飯を催促〜ダッシュ(走り出すさま)うるさすぎてパパに怒られてますっ
バッド(下向き矢印)

そんな杏ちゃん・・・お姉ちゃんズにべったり〜ハートたち(複数ハート)
大きいお姉ちゃんがいれば、必死であとをおいかけ、横にべったり〜
真ん中のお姉ちゃんがいれば、がうがう背中や頭に飛び乗ってしかけていきます〜たらーっ(汗)

杏を連れての夜の散歩は、拾い食いが怖いのと、車や人がまだ怖い様子もあるので
mini_IMG_20170515_190751.jpg

ちょっと短めのコースの成田山が多く・・・
mini_IMG_20170515_190854.jpg
「杏、神様のまえではちゃんと座らないとだめなのよパンチ

mini_IMG_20170515_190928.jpg

いろいろご指導をうけておられました〜ぴかぴか(新しい)
mini_IMG_20170515_191012.jpg

ちなみに余談ですが、ご指導のみならず・・・mini_IMG_20170515_192148.jpg

見えるかな?滑り台も大きい姉のブームになっております〜るんるん


その成田山には、なごみさん・・・昨日からですが、
朝5時半に起きて、ひとりでランニングで成田山へ向かい、
空手の型や組手の練習をし始めました〜。
mini_IMG_20170517_055734.jpg

7月30日の白蓮会館主催の全日本ジュニア空手道選手権への
スタミナ作り、だそうです。
なごみさんは以前、別の流派の新人戦で優勝経験があるので、
中級クラスでの出場となります。
それでも『目指せ!優勝〜パンチ』だそうですよ。
世界最高峰の白蓮会館主催の試合で、簡単に優勝なんてさせてもらえないとは思いますが、
悔いのないように頑張ってもらいたいと思います〜。
ま、この努力が、なごみさんのほんとにいいところだと感心してます〜ぴかぴか(新しい)

あ・・・また親馬鹿ブログに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
妹たちも応援してるよぉ〜〜〜〜犬犬、たぶんあせあせ(飛び散る汗)
mini_IMG_20170515_220144.jpg
posted by なごママ at 07:35| Comment(0) | 普通の日常生活あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: