2017年04月29日

GW初日はなごみさんの一番したいこと♪

GW前に長女なごみさんに何をしたいか聞いたら・・・
mini_IMG_20170429_110945.jpg

もはや毎年恒例になりつつありますが、
コナンの映画カチンコに行きたいダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)と言われ、

『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』

観てまいりました〜手(パー)
上映終了後はこの笑顔〜わーい(嬉しい顔)
mini_IMG_20170429_132322.jpg

ま、母も楽しんで見ております〜。
今回は関西がテーマだったので、見慣れた場所もたくさんでてきたし、
毎度のことだけど、ちょっと現実離れしたアクションシーンにドキドキして
ほれぼれ〜ハートたち(複数ハート)
mini_IMG_20170429_110326.jpg
何やらお小遣い持ってきてたらしく、パンフやクリアーファイル、買っておられましたるんるん
映画を観たあとは、何となく買いたくなる気持ちわかりますよね〜グッド(上向き矢印)
でも、母は隣の『美女と野獣』のグッズのほうが欲しかった・・・かなあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずはなごみさんの要望をすませて、ほっとしています〜たらーっ(汗)

帰宅後、お天気も良かったので、杏を外にだしてやりました〜手(チョキ)

なんというか・・・二頭目はみんなそうなのかなあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
mini_IMG_20170429_154854.jpg

人間様のことは眼中にないくらいティンクを追いかけ・・・
mini_IMG_20170429_155305.jpg

ティンクの姿が見えないとしょんぼり・・・バッド(下向き矢印)
mini_IMG_20170429_155242.jpg

まるでストーカーのようになっておられますっふらふら
mini_IMG_20170429_155529.jpg

そしてティンクの次に寄っていくのがやっぱり長女なごみさんのところ、かな〜揺れるハート
でも、おふたりさんとも別格の存在のひとが・・・ぴかぴか(新しい)
mini_IMG_20170429_172035.jpg

そうですっ、気配がくるだけでふたり揃って必死〜あせあせ(飛び散る汗)
『良い子アピール合戦の開始』でございますっっパンチ
mini_IMG_20170429_172114.jpg


今日は家の周りだけではなく、外にもお散歩に出かけまして・・・
mini_IMG_20170429_163246.jpg

夕食時にパパさまに母が言ったこと・・・
「杏を自分の隣で散歩させるのは私無理〜たらーっ(汗)
「な、なんで?」
「だって〜、ティンクの隣しか杏は歩かないもん〜。
ティンクは私の隣じゃなくて私の前を歩くから、必然的に杏も私の前になるやん〜わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・ふらふら

パパさま、絶句しておりましたっっ。
ちなみに、母の言葉を写真であらわすとこのとおり・・・左斜め下
mini_IMG_20170429_164209.jpg
私の前を歩く仲良し姉妹っっ揺れるハートってとこでしょうか。
ていうか、ティンクの横でないと歩かない杏の様子になごみさんも今日はお手上げ〜がく〜(落胆した顔)

というわけで、末っ子に振り回されながら悪戦苦闘している我が家でございます〜手(パー)
Facebookで「癒される〜黒ハート」「天使だね〜手(パー)」などと言われたり、
mini_IMG_20170429_172232.jpg
ふと撮った写真を見返すと、ハスキーというより子猫みたいっとか思いますが、
実際はチビデビルです〜失恋


余談ですが・・・

今日、初めてティンクのあとをおって階段をのぼったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

mini_20170425_062751.jpg

「ママ〜、杏が降りてる〜グッド(上向き矢印)
っていうなごみさんの声でスマホ片手に見に行ったら、
『降りてる』って一段だけかぁ〜い失恋
チビデビ杏ちゃん、意外に怖がりで、これ以上いけないようですよっわーい(嬉しい顔)
posted by なごママ at 22:20| Comment(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: