2017年04月23日

初めての外の世界〜♪

そろそろ少しくらいならお散歩してもいいかな黒ハートっっというわけで

IMG_20170421_171109.jpg

ベストみたいな胸当てタイプのハーネスとリード買ったのにね、
ハーネスの胸のあたりをカミカミするのでげっそり〜ふらふら
普通のテープのみのハーネスにしたらよかったっもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、今日は猫ちゃんがするような簡単なハーネスとカラーが一体化した紐であせあせ(飛び散る汗)
IMG_20170423_173646.jpg

ちょっとだけお散歩しちゃいました〜足

なんというかね、杏はお散歩、というより、ぴょんぴょん跳ねてる感じで、
ティンクの周りをぐるぐるぴょんぴょんちょろちょろしてるだけあせあせ(飛び散る汗)
あまりにティンクの迷惑になりそうなテンションだったり、
道路の道幅がせまかったり、交通量が多いところだけ抱っこして〜、

IMG_20170423_173658.jpg

ティンク・・・時々う〜う〜唸りながら歩いてましたっ。
杏はね、車とか通るといちいち立ち止まって見送り、
ちょっと後ずさりしたりもしてたけど、ティンクの横ならば安心なようです〜。
とにかく一番近くの広場までいって、少し広場で走らせて、
「ティンク、ここから一度おうちに帰っていい?
杏をおうちにおいて、それからティンクとふたりでお散歩行こう〜♪」
と提案・・・。

意外にも話がわかるティンクちゃんわーい(嬉しい顔)すっとおうちに戻り、
杏がお姉ちゃんと家に入っていくのを見届けてからお散歩再出発〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_20170423_175545.jpg

ぶらぶらと成田山を散歩しましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_20170423_175143.jpg

ふたりそろって長距離散歩に行ける日はまだまだなようですっ。
ま、先は長いし、あせる必要もないけどね〜るんるん

posted by なごママ at 22:18| Comment(0) | ハスキー犬・ティンクと杏
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: