2016年12月10日

『ハスまみれ』に行ってきました♪最終回

ハスまみれではゲームにも初参加〜ぴかぴか(新しい)

ボールをのせたお玉を飼い主が持って、
ワンコと一緒に走る〜

当然、我が家の出場は強力なペア、最強姉妹でございます〜わーい(嬉しい顔)

ge-m1.jpg

ところがね、ティンク、最強すぎてね・・・
何を勘違いしたのか前へダッシュせずに、
隣のクォーレ君に猛アタックパンチ
証拠写真カメラあり目
ge-m2.jpg

なごみさん、
何度もクォーレママさんや幹事さんや周りの人に
「すみません、ほんとにすみません、ごめんなさい。」
と大きな声で即座に謝り、一瞬で戦線離脱〜がく〜(落胆した顔)

ボールを落としてもボールを拾ってやりなおして走っていい、
ということはどうやらわかっていなかったらしく、
なごみさん的には完走できなかったことが悔しかったらしく・・・
勝ち負け関係なしでいいから、もう1回やらせてほしい、って拗ねてましたたらーっ(汗)

母は写真をとるために向かい側にいたのですが、
なごみさんが大きな声で謝る姿に、
「あの女の子しっかりしてるわね〜。」
「あそこまではっきり言えないよね〜。」
という会話が母の周りでぼそっと聞こえており・・・
拗ねてる姿はやっぱり小学生だけどなぁ〜ってそのギャップに笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


とにかくせっかくきたんだから、集合写真くらいは撮って帰りたい!と思い、
集合写真にも参加〜カメラ

zentai.jpg

すごい頭数だよね〜ぴかぴか(新しい)

zenntai0.jpg

パパさんママさんは真剣です〜わーい(嬉しい顔)
zenntaikakudai.jpg


続いて、茶ハスの集合写真〜カメラ
茶ハス.jpg

母、どんだけ嬉しそうなん?って感じでしょわーい(嬉しい顔)exclamation&question
茶ハス2.jpg

・・・というわけで、この集合写真を撮ったあとは、
そそくさと会場をあとにしまして、帰路につくことに。
現実が待ってますからねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

行きは花梨家、あずき家の後ろを走るだけで到着したので、
帰りは高速までどうしよう〜ふらふらっと考えてしまい、
ナビを設定して振り向いたら・・・
帰路1.jpg

すでに撃沈のおふたりさん・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
帰路ティンク.jpg

わかります?なごみさんなんてよくそんな窮屈な体制で眠れるよね?って感じ。
帰路なごみ.jpg


この撃沈のおふたりのおかげで、
途中あれやこれやと寄り道をせずとも母のペースで運転できることになり
(まぁ予想はしてたけどね)
時間がたつにつれて、向きや場所はいろいろ変わっていき、
いつものようにティンクが助手席にいて〜
帰路ティンク2.jpg

なごみさんが後部座席で横向き〜
帰路なごみ2.jpg


あれこれ考えず、いつも通りにしとけばよかったなって思いながら、
母はひたすら運転して大阪を目指しまして〜
レジャーの際は、必ずお風呂屋さんに入ってから帰宅するのが定番で
ほんとは富士山が見える『富士眺望の湯ゆらり』さんでお風呂入る約束だったんだけど
できるだけ先に移動しようと思い、
結局、家の近くの『水春』でお風呂に〜いい気分(温泉)
suisyunn.jpg

11時50分に我が家に到着〜家
翌朝、ちゃんと仕事&学校に行けましたっかわいい

「ママ、来年はね〜、ティンクとなごちゃん、空手着をきて
ステージのうえで空手するわぁ〜。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

と、言われましても、ワンコの紹介であってなぜなごみさんが空手をするのかあせあせ(飛び散る汗)
そして、今、来年の話をされても、長距離運転のこと考えたくない〜もうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、永冨家のハスまみれ、終了〜〜〜〜手(チョキ)

posted by なごママ at 14:43| Comment(4) | ペットとおでかけ
この記事へのコメント
来年は是非舞台の上で型を披露してください。もちろんティンクちゃんも空手着を付けて。
Posted by シューシャ父 at 2016年12月10日 17:16
ハスまみれではお世話になりました。
また、どこかで会いましたらよろしくお願いします。
Posted by ポン太家 at 2016年12月11日 00:32
ハスまみれではなごみにプレゼントまでいただいて
ありがとうございました<(_ _)>
結局ゆっくりお話もできず、で、失礼いたしました。
いやいや、ハスまみれ委員会はきっとそんな無茶な紹介タイムは
お許しにならないはず^^
そして空手着は見つからないと思うんですが〜
どうなることやら^^;
検討してみます〜

Posted by >シューシャちゃんのパパ様 at 2016年12月11日 07:33
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、ハスまみれではなごみのみで、私、ご挨拶できずで
申訳ありませんでした。
またの機会を楽しみにしております^^
宜しくお願いいたします<(_ _)>
Posted by >ポン太家さま〜 at 2016年12月11日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: