2016年12月10日

『ハスまみれ』に行ってきました♪Part3

『ハスまみれ』名物?は、紹介タイムのコスプレ・・・かな?
母はさすがにね、手作りとか絶対できませんしね、
それに本当に『ハスまみれ』に行けるのかどうかの不安もありましたので
どなたとも約束せず、単独でステージにたつことにしておりました^^
絶対コスプレってわけでもないので、
普通のお洋服でもよかったんだけどね〜、
ちょっとくらい雰囲気を味わいたかったので、ネットで見つけまして〜

サンタティンクと姉.jpg

がうがう剥きッ歯女子には見えないでしょexclamation&question
ティンクがサンタなので、なごみさんにはトナカイのカチューシャつけときました手(チョキ)
(私もサンタがいい♪って前日まで言ってましたけどね、なごみさんはあせあせ(飛び散る汗)

お友達の凛ちゃんパパさんからいただいたティンクのサンタ写真〜カメラ
SANTATINK2.jpg

いいでしょ〜るんるん
SANTATINK.jpg

ステージでは、帽子をあっというまにプルプルして飛ばしちゃって
すっかり凛々しくなっちゃいましたふらふら
SANTATINK3.jpg

帽子つけてなかったらね、荒くれ女子のティンクはね、
可愛いサンタに見えず、偉そうな王様に見える、という説もありましたけど〜あせあせ(飛び散る汗)

コスプレでは団体賞をとった関西のハス友さんたちのグループ黒ハート
関西ハスキー図.jpg

わかります?来年の酉年にちなんで、ハスの黒鳥と白鳥〜ぴかぴか(新しい)

もうね、手作りなんですよっっぴかぴか(新しい)
ほんとに尊敬でございます〜。
黒鳥.jpg

白鳥.jpg

黒白鳥.jpg

ちゃっかり奈良の凛ちゃんと撮らせていただいてたなごみさん・・・
パパさんからこれまたお写真いただきましたぁ〜るんるん
RINちゃんとなごみ.jpg

なにしろ220頭ですからね〜
紹介タイムの間がもたないティンクは、時々ランを脱出して気晴らし〜。
やぎと.jpg
ドギーパーク内でヤギさんに戦いを挑みに行ってましたふらふら

母が妙に気に入ってお写真撮らせていただいたコスプレ〜ぴかぴか(新しい)
『木枯らしランスくん』
和風仮装.jpg
可愛いでしょ〜?^^
今日、とりゅふママさんのブログで知ったのですが、
コスプレ個人賞受賞だったそうです〜手(チョキ)


茨城のハス友の心くんの犬警姿〜黒ハート
sin.jpg
久しぶりに心くんパパにお会いできて楽しかった〜。
ティンクの荒くれぶりを豪快に笑い飛ばしてくださる貴重なパパさんです^^
でも心くんは、相変わらずティンクに唸られて飛び退いていたけどねっふらふら

犬警って実はこんなにいるんですよぉ〜目
犬けい.jpg
ティンクは犬警ではないのですが、犬警のお友達を脅すわる〜い子になってましたわーい(嬉しい顔)
荒くれもほどほどにしないとね、そのうちティンク、逮捕されちゃうよ〜パンチ

posted by なごママ at 14:16| Comment(0) | ハスキー犬・ティンクと杏
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: